最新ニュース
2018/10/31
オンラインサービス終了のお知らせ

オンラインサービス終了についてのお知らせ

「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」をプレイいただき、ありがとうございます。

2019年3月25日(月) AM2:00をもちまして「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT」のオンラインサービスを終了させていただくことになりました。
2015年に本作が稼働を開始してから現在に至るまで、プレイヤーの皆様には多大なご支援を頂き、誠にありがとうございました。
以下、オンラインサービス終了に伴う変更点について、ご連絡を差し上げます。


ゲームモード
オンラインサービス終了に伴い、下記のゲームモードがプレイいただけなくなります。
・全国対戦
・初回チュートリアルサービス


バナパスポートカード
バナパスポートカードはご利用できなくなります。


ポッ拳連動WEB
本作のオンラインサービス終了に伴い、ゲーム連動サイト「ポッ拳連動WEB」についても2019年3月25日(月) AM2:00をもってサイト閉鎖となり、すべてのコンテンツがご利用できなくなります。

ポッ拳連動WEB」有料会員の月額継続利用は、2019年2月分の更新をもって終了いたします。ご利用中のプレイヤーにおかれましては、2019年2月分の有料会員機能は2月28日(木)までの提供になりますことを、予めご了承お願いいたします。


その他のお問い合わせに関しましては「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT ユーザーサポート」までお願いいたします。


最後になりますが、本作を深くご愛顧いただきましたプレイヤーの皆様をはじめ、運営にご協力いただいた店舗関係者様、お力添えを賜りました皆様に、心よりお礼を申し上げます。


− ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT 運営チーム一同 −
過去のニュース・アーカイブ